かわいいとおいしい

そのために生きている

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに『わかっているのにごめんね』が完成した~カントリー・ガールズ バレンタインイベント 「CG VD ~S.C.N~」イベントVを観て

私が世界で一番愛しているアイドルグループ、カントリー・ガールズが今年の2月に行なったバレンタインイベント「CG VD~S.C.N~」が映像化したのでさっそく購入しました。 www.elineupmall.com カントリー・ガールズは昨年より新体制として学業を優先にする…

東大附属病院の和痛分娩クラスを受けてきた

我が家の近所の産婦人科では妊婦健診はしてくれるけど分娩はできないので、セミオープン連携している東大附属病院で分娩予定である。妊娠6ヶ月の健診で一度東大で診てもらって、だいたい34〜36週まではまた地元の病院で診てもらえる。個人的には地元の病院が…

山手線で幸せを見つける女

劇団雌猫『悪友 vol.3 東京』を地元に帰る飛行機の中で一気に読みました。妊娠してから感覚が変わってしまって、1ヶ月くらい本が読めず、それはそれで辛かったのでそろそろ復帰したいなと思っていたときに飛行機移動という格好のチャンス、しかも地元に帰省…

相川茉穂ちゃん

2013年の冬からじわじわとハロー!プロジェクトのファンに戻った私は、年単位でゆっくりじっくりと『推し』の数を増やしていきました。 スマイレージ時代は正直誰を応援しているわけでもなく、言うならば箱推し。アンジュルムへの増員改名も、増員自体は肯定…